Virtual Reality

又變成月記了!!

v家挖來的小玩意~
最近這種東西越來越多囉...@@
(其實是靈感枯竭玩一玩順便填版面...囧)

あなたのお値段鑑定します


Nightさんのお値段は87,691,568円
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


哎呀...還不算太差嘛?XD

内訳
心 3097万5960円 35.3%
才能 1365万2140円 15.5%
境遇 875万1650円 9.9%
人 1260万9140円 14.3%
運 2170万2678円 24.7%
合計 8769万1568円

総合評価
Nightさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと
多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
Sライセンス
Nightさんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。
才能Bライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え、
「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇Cライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、
「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう
人徳Bライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。
大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、
自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
Aライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、
自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばNightさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・世界一周旅行を3
・さんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を6
・布団乾燥機を3
・回転寿司を13


また、一日三食を肉まんだけで生活すると332165日(910年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17538日(48年と0ヶ月)生きられそうです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Night

Author:Night
※不完全燃燒的愛※


-天気予報コム- -FC2-

